 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
先週の出来事^^
 
 
【2007/03/12 22:26】
 
 
ワイバーンへの襲撃
ワイバーン


LV UP

豚さんが・・・・・(゜∇゜ ;)
LV UP



久々のママシュ

あっけなく終わりました。
ママシュ


サンダースピア

うーーん、どこで使うんだろー???
サンダースピア


SSではでてませんが10K超えが出るようになりました。
サンダースピア-1



以上、先週のSSでしたぁー (;-_-) =3 フゥ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

スピアは主にビシャスの寄せで使うね。
結構LV低いうちからKB取れるようになる職の一つだから、活躍できるようになるかもb

・・・ちなみに130後半くらいからですが((
【2007/03/13 01:16】 URL | 虹 #u5sdiawY [ 編集]


雷弱点には速度の速いコンポジよりも
多くのダメージを与えれるそうです。
私はコンポジだけで十分ですw
だって、単体2種類もあると
ボタンが・・・w
【2007/03/13 12:10】 URL | meke #- [ 編集]


>虹さん
攻撃力は魅力ありますよねぇー
これで凍ってくれたら言うことないんですけど・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

>mekeさん
はい、攻撃用のキーは色々あるとたまに間違ったりして大変なことになることもしばしば・・・。
で、なおさらパニックになって・・・・うーーー
【2007/03/13 22:15】 URL | SDFFF #w7E8CPEA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/67-66a9a322

 
 
 
▲TOP
