 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
サクチケがぁーーー&お仕置き
 
 
【2006/03/28 23:37】
 
 
INと同時にサクチケ切れたぁよー(;一_一)
サクチケ

今日は折角早くIN出来たんでガンバルつもりだったのにー

PもなかったんでP補充して待つこと20分・・・・・(遅ーい

やっと補充完了です。

で、夜のサクチケを買い、街に戻ってBPいったら・・・・・。

・・・・・・・。

なぁい。

なーい、どこも空いてなぁーーーーーい!!!!。

ch1・・・ch2・・・ch3・・・
ch4・・・ch5・・・ch6・・・

CH3回ぐらい廻ったけど、どこもダメでした。(みなさんお騒がせしましたぁ


諦めて街でペットの調教でもしてました。
ペット001

『熊がどうやって話すガオ』って・・・だから教えてるのに・・・・。

中々理解してくれません。



ネムーイ ( ´ρ`)。o ○
つづきはまたのちほど・・・・・。ゴメンナサイ



<追記>

最近狩りしてないんでネタがなくて・・・・・・。(ーー;)

でっ、ダーリンにネタ作りに協力してもらいました。o(*^▽^*)oあはっ♪
(これってネタ?)
(本気モードだったりして・・・・)<`~´>

先日のブログの内容と友チャでのログのお仕置きです。

↓お仕置きその1
おしおき1


↓お仕置きその2
おしおき2

>ダーリン「僕は何をしたっていうんだ・・・」
反省の色が見えませんネ。

↓お仕置きその3
おしおき3

これからも、逝き過ぎてたらみなさんでお仕置きをしてやって下さい。(カワイソー コラァー




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
名前通り
やっぱりSだったのね(・∀・)
相手はドのつくM男だし、相性いいね~
これからもらぶらぶしてくだしぃ( ̄∀ ̄)
【2006/03/29 08:35】 URL | エル #4SZw2tfw [ 編集]


リンク感謝(*´∀`人)感謝ですw
で、勝手に相互しちゃいましたww(*´艸`*)

でぁ、また遊びにきますね♪|ω・ )ノシ
【2006/03/29 08:58】 URL | ゅき #.ZN4RBeI [ 編集]

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

もう・・・・・Mでいいよ・゚・(ノ∀`)・゚・
なんかエルsがいなくなってから友チャがさらにきわどくなったような気が・・・(;・∀・)
【2006/03/29 11:39】 URL | マホすて #u5sdiawY [ 編集]


こんにちは^^

カキコどもでした^^ノ

また曲がっている時間でご一緒しましょう、
可能な限り常駐しておりますのでww

リンクしちゃっておきますねー、マズかったら言ってください^^;
【2006/03/29 12:43】 URL | すろ #6Jj.g.1w [ 編集]

>エルサン
度、が過ぎた時はお仕置きをしましょう。

さらみんサンを見習って・・・・。
【2006/03/29 23:34】 URL | SDGGG #- [ 編集]

>雪サン
リンクありがとうございました。

先輩を見習って、楽しいブログを作っていきたいと思ってまーす。
ご指導m(._.)m おねがいしまーす。
(どーしたらあんな風に作れるんですかぁ?)
【2006/03/29 23:37】 URL | SDGGG #- [ 編集]

>虹サン
テンション高くなってきてます?
エルサンが復帰したらコワイドォー

私は見て見ぬフリ。♪~( ̄。 ̄)
【2006/03/29 23:40】 URL | SDGGG #- [ 編集]

>すろだんサン
はい、こちらこそリンクありがとうです。!(^^)!

また、空いてない時は★⌒(@^-゜@)v ヨロシクオネガイシマス♪
【2006/03/29 23:42】 URL | SDGGG #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/7-e20a4a87

 
 
 
▲TOP
