 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こんなの有り???
 
 
【2007/03/21 21:09】
 
 
武器庫で狩ってたら変な現象が・・・・。

普通親分は↓のSSの赤線からは出てこないはずなんだけど、何を考えてか防衛ラインを突破してきちゃいました。
親分がぁー

こんなのって有り???

それも、これが初めてじゃないんです・・・・(≧▽≦;)

眠気も一瞬にしておさまってしまいました。

(おとなしく自分の領域にいてほしいものです・・・・(;-_-) =3 )

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

・・・・たまにあるのかな・・・?
まぁ眠気覚ましのために親分さんも一肌脱いでくれたんだよ(*´∀`)
油断はするなーw
【2007/03/22 00:36】 URL | 虹 #u5sdiawY [ 編集]


SSでいうと→にKBなら問題ないですが
ライン際で←にKBさせると突破しますw
アイス等、範囲攻撃時によく起こります^^;

っていうか主に氷魔が突破させます(爆)
釣り狩りで戦車を暴れる親分とか死者多数でs(ry
【2007/03/22 20:30】 URL | meke #- [ 編集]

>
たまにあってもらっては困るんですけどー
あのー脱がなくていいですから自分の領域だけにいてほしいです(;-_-) =3


あっ私のせいだったんですね^^
バグかとおもってたんですけど、ちがうんですね
攻撃も考えてしないといけないですね(^o^)
【2007/03/22 21:44】 URL | SDFFF #w7E8CPEA [ 編集]


武器庫ソロってましたねw
ヌルーしてすませn('A
もちっと強くなったら一緒してくださいw
【2007/03/26 08:25】 URL | meke #- [ 編集]

>mekeさん
えっ気づきませんでした~

私で良ければいつでもお声がけ下さ~い^^

いつでも逝けますから・・・・・
【2007/03/27 12:24】 URL | #w7E8CPEA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/70-6e111522

 
 
 
▲TOP
