 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
4次・4時・用事・・・・・
 
 
【2007/03/29 21:56】
 
 
サーバー選択画面が変わりました。
4次

で、IN出来たのはいいけど・・・・

いつものごとく、ケンタを狩りに。

2~3体狩ったら回復がきかなくなってた。(HP・MP回復薬)

いいえ、スキル全て使えなくなってた。

仕様変わった??

再起動して再びケンタへ

えーーーーやっぱり同じじゃない

これじゃー狩りどころじゃないです。

そーしてたら今度は強制終了。(あちゃー

再度INしようとしたら今度はシステムエラーとかでINできず。

違うCHを選んでIN成功。

で、ログみてたら1~7CHまでエラーで使えなくなってるみたい。

そんなこんなで今日も狩りが出来ないで落ちー

明日はまともに出来ればいいなぁー^^


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/30 00:17】 | # [ 編集]

>
28日は全然繋がらなくてDL出来なかったのでお休み。
で、29日は記事にもあるように狩りにならなかったし・・・。

ナイトの方はスキル何を上げたらいいかわかんないので暫く様子をみようかと・・・。

魔の方を先に120にしようかと思ってまーす。^^
【2007/03/30 06:07】 URL | #w7E8CPEA [ 編集]

ども
ひさですw
復帰しました。
無事ヒーローに転職し、圧倒的破壊力にびっくりしてます。
斬りはもうやらないので、ナイトにロク変更よろです!
ちなみにブランディッシュ9だけあげてみたけど、すでに122Lvですでにパワストの2倍の威力でますよ~(≧_≦)
【2007/03/30 19:32】 URL | ブロリ #gOeuPbTE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/13 00:04】 | # [ 編集]


急ですが・・・・
ブログの通り全キャラデリしました。
今までありがとでした~^^

これからもがんばってねー!
【2007/04/19 22:15】 URL | ブロリ #gOeuPbTE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/23 00:02】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/72-dcece8e5

 
 
 
▲TOP
