 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ご無沙汰しています; ;
 
 
【2007/10/04 16:16】
 
 
引退した訳でもなく、こつこつと狩りをまだまだ続けている

今日このごろです。^^

姉御様に接触して即死したり、ビシャス ソロしたりと色々

やっています。

久しぶりにopenしてもSSなくて申し訳ありません。

取り敢えずまだ生きてるってことをお知らせしたくて、書きました。

また、時間あればSSなどUPしていきたいと思います。^^



--追記--
ほんとうに、うれしくてたまらなかった時のSSを。
40分もかかってしまいましたが、なんとかソロでクリアできました^^

ビシャス9制覇

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ブログが開いてる!w
再開おめでとう~!w

まだソロ討伐やったことないけど
俺だったら1時間いきそうだな ;;
【2007/10/05 12:22】 URL | meke #- [ 編集]


>メケメケさん
ご無沙汰しています。
あの時は、もしかしたらぁー・・・なんて思ったんですけどねぇー

また、お会い出来ましたら宜しくでーす^^
【2007/10/07 17:48】 URL | SDGGG #w7E8CPEA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/73-63967e11

 
 
 
▲TOP
