スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
"マクロ探知機"なるもの・・・・
 
 
【2007/10/07 18:11】
 
 
最近武器庫で狩っていると、"マクロ探知機"なるものを発動されて慌てている

今日この頃です。

いっしょに狩っている方に聞くとどーも本来の使い方をしていなくて、狩場を

横取りする為に使っているみたいです。

制限時間内に比較数字の大きい方を入力しないと街に強制送還されるみたいです。

今までの所それはなかったのですが・・・・。

何回かされてるうちに慣れてきまして、火ブルを集めて大名行列。

待機しているマクロ探知機仕掛け者の所へ・・・。

相手(魔)もビックリ^^(ヤッタネ^^)

HPではこっちのが断然上ですから少々の接触なんかビクトモしませんからねー
(相手を選べよーー; ;)

さっさと逃げ帰って行きました。



"マクロ探知機"なるもの本来の使われ方をせずにこーいった使われ方をされると非常に腹が立ちます(プンプン)
こっちは朝早くから来て場所確保し狩ってるのに、横取りしよーなんて・・・
あつかましいにも程がありますよねー。
又、敵と交戦中だったりしたら時間内に入力出来なかったりする場合もあるかもしれません。
(NEXONこんなもの作るなよー;;)
そーなると強制退去。戻っても、もー狩場は取られてるって状態ですね。

みなさんも、気をつけて下さいネ^^
(いつものことながらSS取り忘れ(_´Д`)



<追記>
またまた、探知機使われたんで今度はSSしっかりとりました^^

マクロ探知機


これを使った方は投げでしたけど、LV低かったんでしょうね横してきたけど
ぜんぜん横になってないし・・・。
私の方が先に倒してるし・・・。
数分後にはいなくなりました^^。

スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/74-1b57d43d

 
 
 
▲TOP
