 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
招待されちゃったよー^^
 
 
【2007/10/08 21:46】
 
 
結婚式なるものに招待されました。

そして、招待状戴いて結婚式へ・・・。
招待状


結構集まってました。
結婚式-1


結婚式-2


(名前無断投稿すみません_ _)

なんか前段取りが大変そーでした。



そして、前から時々お逢いしてたりして知ってたんですけど、今日武器庫で
再会。
友録いただきました。
同じヒーロー仲間として、心強いです。

友録

宜しくお願いします^^。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

俺がいる!!w
こちらこそ宜しく~w
【2007/10/09 12:39】 URL | meke #- [ 編集]


>メケメケさん
スキル集めのお手伝い、おねがぁーいしまーす^^
【2007/10/09 22:20】 URL | SDGGG #w7E8CPEA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/10 00:03】 | # [ 編集]


ブログ復活したんだねぇ
マイペース更新楽しみにしますわん
【2007/10/13 04:47】 URL | エル #4SZw2tfw [ 編集]


>エルさん
ご無沙汰していまーす^^
かきこありがとうございます_^ o ^ _
更新頻度遅いかも・・・ですけど、暇だったら
お立ち寄りくださぁーい^^

【2007/10/15 22:00】 URL | SDGGG #w7E8CPEA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/75-33939175

 
 
 
▲TOP
