 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ラッシュ アワー^^
 
 
【2007/10/15 22:12】
 
 
ラッシュスキルやっと習得しました。
これって、ひとりじゃ出来ないもんですから・・・・
お手伝いして戴いてやっとこさ習得。
ラッシュ


最近はこればっかり使って狩ってます。
こんなに効率がいいなんて・・・・早く習得しとくんだった。

まだ、未習得が



AC30に    MH20に   ラッシュ20



うーーーー当分身につきそーにありません。



まぁー、ぼちぼちといきますかぁー^^ ^^

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

AC30求めて骨行ったりしてるけど
俺にはまだ早いっす orz

MH20はホンテ以外に出す敵が不明・・・
噂では青ワイバンがだすとかあるけど・・・
持ってる人いないからねぇ~
狩ってる人も少ないですが ><
【2007/10/16 12:16】 URL | meke #- [ 編集]


>メケメケさん
AC30高価で数出てないから自分で出すしか・・・。
MH20は青ワイバンに篭ってみようかしら・・・。

青ワイバンの裏MAPってあったっけ??
【2007/10/17 06:57】 URL | #w7E8CPEA [ 編集]


赤バーンの反対に青バーンの領域があるど

武器の速度ないと2確でも反撃くらうから
かなり赤い(’
MH20はスルーしてAC30目当てに骨狩ったほうがいいかも
【2007/10/20 03:06】 URL | エル #4SZw2tfw [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/76-f2ed1246

 
 
 
▲TOP
