スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
私の愛用武器の聖地!?
 
 
【2006/03/30 07:14】
 
 
メンテやっと終り・・・・。長かったですネ。

そのせいか、友の方どなたもまだINされてません。(サミシィーヨー

仕方なく、こうゆう日だからBPは空いてるだろーと考えBPへ(アマイナァー

みなさん考えること同じですかぁ?

どこも使ってて空いてません(ーー;)・・・2順目にしてやっとでした。

使ってないか確認して狩々。

その後数人の友の方がINされて、やっとダーリンもINしてきました。

早速新MAP探検のお声がけ。(マッテマシタァー

街に戻って合流。

私の愛用武器の聖地!?(チガウッテ)でありますヘリオス塔

まず記念撮影
ヘリオス塔


さぁー中に入ってみましょう。
ヘリオス塔内部1

なんか、エオス塔の内部に似てる・・・。

で、降りて行くと内部への入口が。
フクロウサンが口を開けてまっていました。・・・・がっ
入り口

なぜか私だけ入れないんです。(ーー;)

どーして ? ? ? ? ?

キー↑押してるのに・・・

位置調整してもダメでした。

あまりに遅かったんでダーリン戻って来てくれました。

で、もう一度キー↑やったら入れました。(どーなってんの ? ?


はい、村に到着です。
早速みなさんやってますねぇー(クエスト消化中の所)
童話村1



どんどんいきます。
古井戸やぁー♪
で、井戸に落ちちゃいました。
井戸の中

ここからアクアに行けました。


先程のクエストをダーリンが・・・・・・・あっ
SS撮る間もなく終わらせちゃいました。(もっとシャッターチャンスクダサァーイ
童話村2



今度はトラサンと遊んでます。
クエスト進行中です。
右のデカイのを倒すとアイテム出るんで10枚ゲットします。
トラ1

SSには出てませんが、こんな所?でMISSが出てたぁ(どーしてでしょう?)


駈足探検ツアーで最後のSS。
♪ぼぉーやぁー良い子だ・・・・♪
とか
昔ぁーし昔ある所におじいサンとおばぁーサンが・・・・。

って、雰囲気ですネェ!(^^)!
童話村3

今日は私の時間があまりなくて駈足で廻ったんで余韻が残ってません。
今度はじっくりと楽しんで来たいとおもいまーす。(ダーリン アリガト

以上、簡単に新MAPの報告でした。


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

新モンスの虎は回避高いのかもね。
火ブル並みの命中率がいるのかも…
楽しそうでいいね~( ̄∀ ̄)
個人的にはドロップが気になるところ
【2006/03/30 07:54】 URL | エル #4SZw2tfw [ 編集]

(´・ω・`)
今日はちょっと急いじゃってごめんね~(´・ω・`)
てか人が多くて嫌になってくるんですが(´・ω・`)
もうちょっと静かに二人きりになりたい・・・・(・∀・)
:';・(゚Д゚(⊂三(゚∀゚ `))
じゃあ今日はもうちょっと奥までいってみようか^^
ついでに20分攻撃+20の香水集めよう(・∀・)
【2006/03/30 09:00】 URL | マホすて #u5sdiawY [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/8-2c3b213c

 
 
 
▲TOP
