スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
昨日のつづき (ここでも・・・)
 
 
【2006/03/31 07:10】
 
 
昨日のトラサンにつづきこの火の玉でもMISSが・・・・
命中率が少ないと致命的です。
ダーリンの指示で命中装備に交換。
これでMISSもでなくなりました。
MISS


やっとパワーストライクで10K越えるようになりまた。
まだ、たまにですけど・・・。
10K

SDTの時間中ここで火の玉消火。
ドロップは"ショルダーメイル"ひとつ  ダケ  ダケ   ダケ
ダーリンは書(兜)をゲットです。いいなぁー


SDT終了後 "小池のほとり" で月見です。
これで月見の出来る場所が2ヶ所になりました。
(あとの1ヶ所はどこでしょー!?)
月夜



ヘリオス塔内部の移動はエレベーター(楽でいいネェ
エレベーターガールになっちゃいましたぁ。(♪上へまいりまーす)
(100階までノンストップです)
エレベーター



で、ルディに戻ったら恩師と偶然の再会。(お久しぶりでーす)
若かりし頃?に武器を譲っていただきました。(自称武器のコレクターとか・・・・)
今度またおねだりしちゃおーかなぁー
恩師



今までのSSをずっと見ていただくとわかるかと思いますがペット(パンダ)が逝っちゃいました。
突然人形になってしまいました。
アイテム回収のめんどいこと。
エスの移動速度の遅いこと。
つくづくありがたみを感じました。

で、ダーリンから「SHOPへ行って・・・」とのこと

“生命の水”のプレゼントでした。

感激のあまりSS撮り忘れ。(コメントもいただいてたのにー 残念 ゴメンナサァーイ)
最高にうれしかったです。
ペット復活

これでパンダチヤンじゃない君復活です。
移動速度とアイテム回収これからも「よろしくおねがいしまーす」!(^^)!

このあとダーリンは姉御様討伐へ。(無事に帰ってこれたかなぁー?
私も誘われたけど今回は辞退(まだ無理って・・・(ーー;)
(逝ってみたい気持ちはあったんだけど・・・)


そんな時間のたつのが早い1日?でした。(数時間ネ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
メタルスライム・・・・?
姉御は強い助太刀がいたので、いつもどおりの横にもめげず倒せましたよ~^^

てかこっちの敵って攻撃当たらないよね・・・。
回避メチャ高い敵とか出てきそうな予感・・・・(´・ω・`)
【2006/03/31 12:48】 URL | マホすて #u5sdiawY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/01 09:21】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/9-798e60c2

 
 
 
▲TOP
